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【重要なお知らせ】ヘルプデスクの電話窓口再開のご案内(2021年2月5日)

電話応答再開のご案内

いつもAirマーケットをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2月4日(木)より、ヘルプデスクの受付体制を変更し電話応対を休止させていただいておりましたが、
2月8日(月)より、通常の時間帯にて電話応答を再開いたします。

ヘルプデスク営業時間(土日祝を除く)

  • メール:24時間受付
  • 電話:10:00〜19:00
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスクの規模を縮小して在宅などでご対応させていただくため、メールでのご返信に遅れが発生する場合や、電話が繋がりにくい場合があります。
    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirマーケットをご愛顧いただきますようお願いいたします。

いつもAirマーケットをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当社が委託している会社のヘルプデスクセンターに勤務する従業員が、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染検査の結果、「陽性」であったことが確認されました。
政府・各自治体の要請や行動計画に基づき、感染拡大抑止と従業員の安全確保のため対応を実施しております。

上記にともない、ヘルプデスクの体制を下記に変更いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

変更内容

ヘルプデスク受付窓口変更期間

  • 2021年2月4日(木) 18:00~時期未定
    • 今後については改めてお知らせいたします。

ヘルプデスク営業時間(土日祝を除く)

  • メール:24時間受付
  • 電話:誠に恐れ入りますが、休止させていただきます。

また、メールでの回答にもお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。