最新のお知らせはありません

【重要】ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ(2021年3月25日)

いつもAirマーケットをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より順次開始されるahamo/povo/LINEMOなどの携帯電話各社が提供する新料金プランに移行された場合、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。

AirIDに登録したメールアドレスがご利用いただけなくなった場合、重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きもできなくなります。

そのため、キャリアメールアドレスを現在登録されており、今後プラン変更のご予定があるお客様は、新料金プランへの移行前に下記の2点をご対応ください。

  1. Gmailなどのメールアドレスを準備する
  2. AirIDに登録しているメールアドレスを①の手順で準備したメールアドレスに変更する
登録メールアドレスの変更手順

メールアドレスの確認・変更方法 [マイアカウント]

各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法

各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法

Gmailのメールアドレス作成手順

Gmail アカウントの作成

Airマーケットに登録しているメールアドレスの変更方法など、本件に関するAirマーケット・AirIDについてのご質問は、Airマーケット ヘルプデスクへお問い合わせください。

今後ともAirマーケットをよろしくお願いいたします。