いつもAirマーケットをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月より順次開始されるahamo/povo/LINEMOなどの携帯電話各社が提供する新料金プランに移行された場合、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。
AirIDに登録したメールアドレスがご利用いただけなくなった場合、重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きもできなくなります。
そのため、キャリアメールアドレスを現在登録されており、今後プラン変更のご予定があるお客様は、新料金プランへの移行前に下記の2点をご対応ください。
- Gmailなどのメールアドレスを準備する
- AirIDに登録しているメールアドレスを①の手順で準備したメールアドレスに変更する
- 登録メールアドレスの変更手順
- 各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法
- Gmailのメールアドレス作成手順
Airマーケットに登録しているメールアドレスの変更方法など、本件に関するAirマーケット・AirIDについてのご質問は、Airマーケット ヘルプデスクへお問い合わせください。
今後ともAirマーケットをよろしくお願いいたします。