追加した店舗で掲載サービスの利用を開始する

ログイン中の店舗とは異なる別の店舗へAirマーケット掲載サービスを追加する際には、希望の店舗にログインをしなおしてから利用するサービスへ申込みを行ってください。(サービスの追加時も、管理者権限が必要です)

  1. ナビゲーションバーのAirID(アカウント名)をクリックすると表示されるメニューの中から、「ログアウト」をクリックしてください。
    ナビゲーションバー/ログアウト
  2. 管理者権限をお持ちのAirIDで再度ログインを行います。
    ログイン時に表示される店舗の選択画面で、サービスを申込みたい店舗を選択してください。
    利用する店舗を選択
  3. ナビゲーションバーに、手順②で選択した店舗名が表示されていることをご確認ください。
    ナビゲーションバー/店舗選択
  4. 各掲載サービス詳細ページの左上にあるボタンから、サービスを申込んでください。
    AirWAIT/サービスを利用する

各関連サービスのログイン画面からも、サービス利用を開始できます

AirIDを利用してログインができる関連サービス(Airレジ、レストランボードなど)は、各サービスのログイン画面から利用開始を希望する店舗を選択してログインするだけで、利用を開始することができます。

すでに他店舗で利用中の関連サービスの場合にも、再ログイン時に追加を希望する店舗を選択してログインすることで、各サービスを利用いただけます。