SquareとAirレジの連携方法

Airレジとスクウェア株式会社が提供する「Squareレジ」と連携すると、Squareが提供しているカード決済機能をAirレジ上で利用することができます。

Squareと連携するためにはSquareへの会員登録が必要となるため、まだ会員登録がお済でない場合は「Squareアカウントを作成」をクリックし、アカウント作成を行ってください。

※「Squareレジ」アプリのダウンロードが必要になります。App Storeにて「Squareレジ」と検索してください。
※Squareのアカウント作成に関しては、こちら(外部サイト)をご覧ください。

Square連携方法

※Airレジとの連携には、AirレジとSquareのご利用が必要となります。

  1. Airマーケットの「Square」サービス詳細ページの画面左部にある、「Airレジと連携する」ボタンをクリックしてください。
    Square/Airレジと連携する
  2. Squareのログイン画面が表示されますので、必要情報をご入力のうえ「サインイン」ボタンをクリックします。
  3. ログイン完了後、Airレジとの連携に関して了承を求められるため、「許可」をクリックすると連携が完了します。

 

連携完了後は、Airマーケット上部にある「アカウント名」をクリックいただき、表示されたメニューから「管理」をクリックしてください。

「利用中サービスの管理」ページでSquareが表示されていれば、無事に連携が完了しております。

Airレジでの会計方法やよくあるご質問は、Airレジ FAQサイトをご覧ください。