最新のお知らせはありません

アカウント情報の確認・変更方法

登録しているアカウント情報の確認・変更は、マイアカウント画面からおこなえます。
氏名、メールアドレス、パスワード、メールでのご連絡の設定や変更もできます。

マイアカウントとは

Airマーケット
  • ナビゲーションバー
  • AirID[マイアカウント]
  • マイアカウント

アカウント情報の確認方法

マイアカウント画面で、アカウント情報の確認ができます。

Airマーケット マイアカウント
マイアカウント画面にメッセージが表示されている場合

マイアカウント画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。

マイアカウント メッセージ ご登録いただいているメールアドレスの確認が取れていません。サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記リンクからメールアドレスの確認を行ってください。メールアドレス確認のため認証キーを送信する

登録メールアドレスでメールの受信を確認する

アカウント情報の変更方法

  • アカウント登録情報は、本人確認時に使用する場合があります。情報は正確に入力してください。

メールアドレスの変更方法

メールアドレスの変更方法は、下記ページをご確認ください。

メールアドレスの確認・変更方法

パスワードの変更方法

パスワードの変更方法は、下記ページをご確認ください。

パスワードの変更方法

その他アカウント情報の変更方法

  1. マイアカウント画面内の、各項目を変更します。

  2. 項目を変更後、「保存する」ボタンをタッチすれば変更が完了します。

  • AirID(アカウント名)は変更できません。