AirID(アカウント名)・パスワードを忘れた

AirID(アカウント名)やパスワードを忘れてログインできない場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定を行ってください。

※AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

2016/3/24(木)より、アカウント名(ログインID)を「AirID」に名称変更しました。
今までご利用いただいていたアカウント名は、そのままAirIDとしてご利用いただけます。

AirID(アカウント名)を忘れた

下記の手順で、AirIDの再通知を行ってください。

  1. ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」をクリックして、登録済みのメールアドレスを入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知されるAirIDを確認する

パスワードを忘れた

2016/3/24(木)より秘密の質問がなくなり、仮パスワード発行から「認証キー発行」へ変更になりました。

下記の手順で、パスワードの再設定を行ってください。

  1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックして、登録済みのAirID(アカウント名)を入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知される6桁の認証キーを入力する
  3. 新しいパスワードを入力する

※認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順①からやり直しが必要です。
※この処理を行うと、現在使用されているパスワードが使用できなくなります。ご注意ください。

AirID(アカウント名)・パスワードを入力してもエラーが表示される

AirIDもしくはパスワードが一致していない可能性があります。
「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意ください。

※解決しない場合、AirIDの再通知またはパスワードの再設定を行ってください。

AirIDの再通知・パスワードの再設定のメールが届かない

メールが届かない方は、メール受信に対して制限がかかっている可能性があります。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

メールアドレスが分からない

メールアドレスが不明の場合、下記にございます「問い合わせる」より、ヘルプデスクにお問い合わせください。

※「ユーザー管理」機能をご利用の場合、管理者は追加したユーザーのアカウント情報を参照することができます。

ご注意ください

  • 現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • 登録中の「氏名」「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」「店舗名」「店舗番号」「電話番号」のうち、いずれかの登録情報ご用意のうえ、お問い合わせください。
    ※ご不明の場合、お受けできないこともございます。