最新のお知らせはありません

Airマーケットとは

Airマーケットは、お店の業務に役立ち、いいお店をつくるサービスを提案するサイトです。

 

あなたのお悩み、いますぐ改善

Airマーケットが提案するサービスを使えば、集客、会計、仕入など、日々の面倒な業務を、手軽に改善することが可能です。
無料POSレジアプリ「Airレジ」をはじめ、いますぐご利用いただけるサービスがあります。Airマーケットならではの、おトクな特典もありますのでお見逃しなく。

 

便利で多様な新サービス、続々登場

無料POSレジアプリ「Airレジ」、順番管理アプリ「Airウェイト」、予約管理システム「Airリザーブ」など業務改善アプリのほか、飲食店の集客に欠かせない「ホットペッパー グルメ」と「レストランボード」の連携機能など、さまざまなお店に役立つサービスを提案。
また、「食材仕入れの八面六臂(はちめんろっぴ)」や「ネット印刷のラクスル」など、便利で多彩なサービスも併せて提案します。

 

自分にあった、サービスを探す

たくさんのサービスの中から、自分にあったものを探すのは大変ですよね。
あなたのお悩みを解決してくれるサービスを、一覧から、または導入事例を参考に選んでみてください。

  1. サービスの一覧から、探す
    さまざまなサービスを一覧でご覧いただけます。
    各サービスの紹介ページでは詳しい内容やご利用手順を、動画や写真を使ってわかりやすくご案内しています。
  2. 導入事例を参考に、探す
    他のお店はどんなサービスを利用しているの? 同じようなお悩みを改善した飲食店や小売店の導入事例を参考になさってください。